底辺医学生の遠吠え

国試合格国試合格国試合格

女医

女医さんっていい響きだよね

 

実際には愛嬌がなくて怖い人が多いが(個人的意見)

 

彼氏にはニャンニャンしてるのかなーなんて思うと

 

無愛想なのがまたイイってなるンゴ

 

今日手術に入って助手というか、器具抑える役やってたんだけど

 

執刀してたのが30くらいの無愛想なお姉さんだったのね(石川佳純似)

 

で、術中変な体制で手術しなきゃいけない場面があって

 

僕と女医さんが密着する形になっちゃったのよ

 

全集中すべてのありとあらゆる感覚を女医さんとの密着面に集結させ

 

相手のありとあらゆる情報を感じ取ったよね

 

女医うぜーとか思ってたけど好きになっちゃいそうな瞬間でした。