底辺医学生の遠吠え

国試合格国試合格国試合格

イチローも不倫してて草

「英雄色を好む」

 

これ僕の好きな格言なんですけどね

 

スポーツで好成績残したり、政治で世界変えたりするような人たちって

 

ものすごいバイタリティーに付随して性欲も凄まじいんだと思うのよね

 

オリンピックの選手村のゴムの話は有名だけど

 

遺伝子を多く残そうという力が強いことは

 

強いオスのあらわれであるように思う。

 

だから基本的にスポーツ選手とかは週刊誌にすっぱ抜かれても何ら問題ないと思うんだけど

 

国が結婚したら不倫してはいけないって法律を作っちゃった以上

 

結婚したら女遊びはバレちゃだめだね

 

あとはプロ野球選手は企業のイメージを担って

 

プレーだけじゃなくてインタビューとか広報とか

 

そうゆう役割も担ってるから

 

ただ野球がうまくても清田選手みたいにイメージの悪さが球団の戦力メリットを上回っちゃうと

 

くびになっちゃうわけだね

 

これイチローが現役時代に清田選手と全くおんなじことしても

 

戦力メリットがすごすぎてクビにならないだろうなぁーって思って

 

イチローのスキャンダル調べてたら不倫してて草

 

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200023378/

 

福岡市内25歳女性、20歳美人留学生

 

と立派にいたしてましたわww

 

イチローも男、英雄色を好むんだね

 

男に生まれてよかった