底辺医学生の遠吠え

国試合格国試合格国試合格

小室圭は身を引くべき

小室圭さんはどのような人かよく分かっているわけじゃないし

 

過去のチャラい写真が出てきても、だから皇室に入るなとも思わない

 

実際小室問題で小室圭さん自身が悪い部分はあまりないように思う

 

ただあのお母さんはやばいだろ笑

 

人は年をとったら性格が顔にでるというが

 

あの人相はいい人のソレではない

 

実際に400万の貸し借りの話でゴタゴタを起こしているのはあのお母さんだしな

 

ここまで国民のバッシングがあるんじゃ流石に結婚は厳しいだろう

 

もしひさひと様が天皇になった場合は眞子さま天皇の姉になるわけである

 

その旦那がこんなに世間をお騒がせしている小室圭ではまずいだろう

 

小室圭さんには可愛そうだが、小室自身が結婚から身を引くべきだと思うんだが

 

一向に結婚の意思を曲げない

 

そうなってくると野心でもあるのかなって思ってしまうよね

 

100歩譲って母親と縁を切って皇室に入るならばまだ良いと思うが

 

あの親子仲良しなんよなあ

 

ほかに小室圭が皇室に入る条件として

 

愛子さま天皇になること

女性天皇いいと思う。血も直属だし、今の男女平等が謳われている社会で天皇が女性になることは世の中の流れとしてもいいことだと思う。

そうなれば秋篠宮家は天皇直属ではないから小室さんがいてもまあ許せる。

 

そう入っても国民にここまで叩かれて、、もし結婚できたとしても幸せになれるのかねえ、、、眞子さまのためにも身を引いたほうがいいんじゃないのか?小室圭。