底辺医学生の遠吠え

国試合格国試合格国試合格

おしっこうんち幸せはそこらじゅうにある

人生幸せだなって感じるようにするコツは

 

日常の小さなことにも幸せを感じるセンサーを働かせることである

 

ぼくはうんちやおしっこをするとき、「あ、幸せだ」と感じている

 

ご飯を食べても幸せ、サウナに行って幸せ、おもろい動画見つけて幸せ

やりたいこと衝動的にやってみて人生おもしれえなあ、なんて

 

日々の小さな幸せを拾っていくことが、いい人生を送るコツだな

 

うつの先輩と話したときに人生楽しくないって言うから「ご飯食ってて幸せじゃないんですか?」って聞いたら

 

「太っちゃう、ご飯食べちゃってごめんなさい」って思うんだってさ

 

うつは病気だから仕方ないが、鬱じゃなくてもいちいちこういう考えしちゃう人って多いと思う

 

自責の念がつよくて自分を責めちゃう人、それ意味ないから

 

僕のおすすめは、今の時期なら熱い風呂かシャワー浴びてクーラーガンガンの部屋に行くこと

 

これだけで生きててよかったって思えるよ、てか思おうとしろ

 

ソレが出来たら次は大便小便を極限まで我慢しろ

 

会議とか仕事とか抜けられない現場でやればなおよし

 

もう死ぬ、限界ってとこでトイレに行って出した瞬間、天国を見るはずだ

 

僕は最近ICU(集中治療室)に丸2日間入っていたが、うんこはおむつにしてくれって言われて(おしっこは尿瓶)

 

ソレだけはどうしても嫌で2日間うんこを我慢した

 

夜中耐えきれない便意で全然寝られなかった

 

そんな中2日間耐えきって💩したときはもうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEAVEN!!!!